こんばんは、お疲れ様ですニコニコ


では早速朝の続きとしましょう!



 

 


グロい部分は十分に伝わると思うので、リンチあたりのお話をします。



今回の私の役は足癖の悪い乱暴な女刑務官です。



割りとガチめにやってます。



現場の皆さんには「普段はこんなんじゃないからねびっくり」とフォローしました。



不機嫌、口悪い、足癖悪い、笑い方が狂気染みてる、囚人の扱いが家畜並み、下品、暴力行為は当たり前…



とにかく下品というところがポイントです。



常に眉間に皺を寄せて不機嫌そうに苛々している感じ。





あ、ガムでもくちゃくちゃしてればよりそれっぽかったかな?



言うことをきかない囚人に対してすぐに舌打ちするとか、いつの不良ですかね?ってくらいわざとらしい演技かもしれませんね。



でもMの人からしたら色々楽しめる内容かと。



殴る、蹴る、叩く、引き摺り回す、物を叩く、大声を出す、嘲り笑う。



男優の皆さんには頭が上がりませんね、特殊メイクは本当にリアルで怖かったです。



現場のちょっとしたエピソードです。



怪我メイクをするのにまよいさんと私がコスプレ用メイクセットを所持していたのでそれを使って頂きました。



メイクさんのテクニックは毎回素晴らしい!!



殴られた青痣の痕とか本物みたいで少し引きました爆笑



コスプレやイベントのお話が出来たのがとても嬉しかったです、フェチの現場は皆さん好きなことをしているのでいつも楽しい!!



色んな趣味の方がいらっしゃるのでお話ししているだけで勉強になるのですよ。


 

 


そろそろお歳暮の用意をしなければ!



師走に向けて忙しくなると思いますが、寒さを乗り越えて頑張りましょう!!




↓おしるこ美味しいですよね

甘くて温かくて体がぽかぽかして幸せです照れ