こんばんは、お疲れ様です


お尻の小さい私ですが、昔から運動していたこともあって垂れる心配はない!…と思いたいですねグラサン


本日はお尻の日です。


よ。


 

 


ということで、
お尻のお話をします。






お尻も性感帯になる、というのはご存知でしょうか?


アナルに突っ込むとかそういう話ではなくて、お尻を揉んだり叩いたりして性的に興奮できるということです。


体が敏感過ぎてどこを触られてもくすぐったく感じてしまう、という方は、意識をエッチなモードに切り替えると快楽を得やすくなります。


私はそうやって自分を開発しました。


最初はどこを触られても不快というか全く感じなかったのですが、「素直に感じて声を出してもいい」と脳のスイッチを切り替えたらあれよあれよと開発が進みました。


お尻って、感度的には鈍い部分なのですが、興奮材料としては最適なパーツになります。


トレーニングするなら、まずセックスする相手とイメージプレイをしてみると良いでしよう。


痴漢プレイとかね。


痴漢で触られる最初の場所は、大体お尻。


実際の痴漢と違って相手は安心できる人ですし、恥ずかしくても乱れまくっても問題ないです。


最初から外で触られるのはハードルが高いという方は、二人きりになって少しそういう雰囲気になった時に触れば良いです。


いきなり揉むのではなく、軽く触れる程度から「ん?触られてるのかな?」と疑問に感じるまで、さらに「ちょっと…触ってるでしょ」までいくと面白くなってきます。


相手がノリノリだったらそのままホテルに連れ込んでも良いですし。


ポイントは「最初は弱く」です。


最初から刺激を強くすると、びっくりして萎える可能性がありますから。


シチュエーションというか、気持ちを徐々に盛り上げていく感覚も楽しめると、よりセックスが気持ち良く感じられると思います