こんばんは、お疲れ様です。


明日のイベントの準備をしてから、今日は知人の誕生日だったので【プレミアムカルビ】という焼肉のお店でお祝いをしてきました。


知人はダイエットを頑張っていたのもあり、そのご褒美ということでプレミアムコースを揃って注文。


お祝いなので私の奢りです照れ




プレミアムコースだと塊の熟成肉を食べることが出来ます。




こちら。



ヒレの塊です。


しかも良いお肉なのかとても柔らかくて食べやすい。
各席にハサミが設置されているので大きさも自由ですし何より網のサイズがちょうど良い!




海老もぷりぷりで美味しかったですラブ

新鮮すぎて皮が剥きづらいのはご愛嬌ですね。


↓何よりオススメしたいのがこちら。




すき焼き!

卵黄がめちゃくちゃ濃厚で薄切りのお肉が甘めのタレによく絡まります。


最高……!!

他にも何故かトリュフやキャビアなどがあるのですが、まぁ食べ放題なので遠慮なく頼みます。




薄切り、厚切りのお肉どちらもあって色んな種類のお肉をたくさん食べることが出来ます。


あとは…


なんといってもデザート。



ぶどうジュレ、プレミアムプリン、季節のデザートがいっぱい…


これだけではありません。




このジェラートの種類の多さよ…

ミルク、宇治抹茶、ピスタチオと普通のものから焼き芋、カモミール、ほうじ茶とかちょっと捻ったものもある!!


全種類食べたかったのですが、流石に焼肉を食べた後はわずかしか入らず…といっても苺、ミルク、ショコラ、ヨーグルト、ピスタチオ、ゆずは食べましたけどももぐもぐ


食べる時は食べます、私。





個人的にはぶどうジュレが好きですラブ


香りも良いし味も濃厚、チーズケーキもどっしり重たい口当たり。


飲み放題も付けたので、デザートはブラックコーヒーで美味しく頂きました。




プレミアムカルビ、都内にも何店舗かあるので、ぜひ行ってみて下さいませ。


プレミアムコースは3,580円とリーズナブルとは言えないのですが、クオリティの高さを考えると安いと感じます。


単品で食べたら一人5,000円はすると思いますグラサン


ネットで予約も出来るので、待つ時間も短縮できます。


オーダーはタッチパネル、デザート以外は店員の方が全て運んで下さるので食事に集中!


素晴らしいですね。



あ、ちゃんと野菜もあるのでご安心を!