「性感マッサージってなに?」


と聞かれることが多いので、改めて書きます。


「感度を上げて性感帯を広げるためのマッサージ」


です。


人によって効果は様々ですが、性的なものですと体が敏感になってイキやすくなる、今まで気持ち良いと思わなかった部分でイケるようになる、など。


イクことを目的としたものではないので、巷のイケメン性感マッサージとは違ってその場の勢いに任せてどうこう、というのは絶対にありません。


そもそも私、女性ですし。


じゃあ何をするの?というと、性感開発といっても必ずしもマッサージする必要はなく、相談だけで問題が解決する方もいらっしゃいます。


お会いしないで相談だけなら時間もお金もほとんどかからないですし…


何より、私みたいなのは胡散臭いですからね照れ


相談を受けた段階で、現状はどうなのか、どうなりたいか、何をしたいのか、何が不安か、などの質問をします。


相談される方ありきのお話なので、私が主導というよりは相談者の意向に添う形で提案、実践という感じになります。


本気で悩んでいる方もいらっしゃいますし、冷やかしか様子見か不明ですがさらっとお話をされる方ももちろんいます。


最初からとても丁寧に詳細を教えてくださる方には私も本気でお答えしますが、自己紹介もなくいきなり「お金がないので雇ってください」「ホテルデートお願いします」というメッセージを送ってくる方には少し冷ややかな対応になります。


基本的に男女問わず受け入れているのですが、そもそもの趣旨が違うので、お応えできませんショボーン


そして性感開発は人の体に触れるということで精神的な要素が深く関わってきます。


怪しい人、怖そうな人、変な人、と警戒していては気持ち良くなる以前の問題で、とにかく「怪しいものではありませんよ〜」というアピールをします爆笑


相手が女性だから言える、という男性には言えない悩み、不安などを打ち明けて貰えたら嬉しいですね。


「私の体はおかしいの?」


という質問も受けますが、世の中には沢山の人がいて環境も違えば愛の形も数え切れません。


私は「おかしくないですよ」と言います。


何故ならそれはその人の体であり、誰と比べられるものではないからです。


分からないから不安で怖い。


分からない、という部分を少しでも減らしていけるようにお手伝いをすることが私の役目です。


人には人のペースがあり、アドバイスこそすれ、何かを強要することがあってはいけません。



ということで妄想の世界へどうぞ。



性に関するご相談でしたら24時間いつでも受付しておりますウインク