こんばんは、お疲れ様です。


今日はとある映画のお仕事で、メイド服を着てオタクなおじさまとにゃんにゃんゲームをするというお芝居をしました。


あっ、いやらしいことはしていません。


多分……?

といっても今回は主演ではないので、ヒロインの横でおっぱいを揺らしながらおじさまといちゃいちゃしています。


 

 



写真で着ているメイド服、実は自前です。


私のお食事イベントに参加して下さっている方は「あっ」と思ったかもしれません。


イベントで着用していたメイド服です!


結構胸元際どくない?


と思うでしょう?


ぽろりしても大丈夫なようにニップレスを貼っているので安心です。


というか、ぽろりしたらお蔵入りになります。


AVではないので…


というか、私が出演した中でもかなり真面目な…ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に関わる作品なので現場の空気を楽しみつつも真剣にやりました。


面白かったです。


「あれ?初めましてじゃない?」というお馴染みの挨拶もしつつ、時間が押していたようで撮影スタート!!


相手の方と呼吸を合わせて演技…


カメラから外れたらヒロインを食い入るように観察!勉強!


いやぁ、本職の方はすごいですね。


切り替えが早いというか、演技なのか本当のリアクションなのか分からないです。


違和感がない、でもしっかり台本をなぞっていて仕草も自然。


まだまだだなぁと自分を見直しつつ、明後日からの撮影もまた頑張ろうと思いました。


明後日は特撮、
明明後日はドS鬼刑務官です。


↓監督がピンクのメイド服も用意してくれていたのですが、ピンク色は可愛すぎるということて自前のものになりました。