おはようございます。


実は先日くすぐりフェチの撮影があり、絶叫した結果全身が大変なことになるという事件が起きました。

 

一生分は叫んだのではないかと思います。



 


写真でご覧の通り、スパイものです。



とある場所に潜入捜査していた私は、手がかりを持つ男を拷問し、ついにその組織の秘密を暴きます。



が、あと一歩のところで組織に捕らえられてしまい拷問を受けてしまう…



というストーリーです。



ネタバレ?



いいえ、大切なのはその拷問内容です。



くすぐりという、スパイの皮が剥がれるとても辛い拷問でした。


普通の、手でこちょこちょするタイプではありません。


 

 


身動きが取れないなかくすぐられ続け、とうとう…



というか台本抜きにして本当に拷問でした。



キツかったです。




「ア゛ーーーーーッ!!!!」



という汚い高音をかなり出してしまい、防音のスタジオと分かっていても心配になりました。



ただね、



これ、くすぐりフェチの方には本当に堪らない映像だと思います。



ソフトなくすぐり、エッチなくすぐり、激しいくすぐり、苦しいくすぐり…



全部やりましたから。



今回はスパイものというストーリー上、悲鳴や雄叫び、絶叫が多めでしたが、別の作品では可愛くきゃっきゃうふふしてくすぐり合うものもあるそうです。



私は絶叫タイプなので、自分の声で耳が痛いです。



いやぁ…



販売が楽しみですね……!!




↓ヘッドスパワイヤーがとにかくすごかった。