こんばんは、お疲れ様です。


最近SM関連の現場が多いので、私が体験したスタッフさんとのやりとりや裏話をこっそりお話ししたいと思います。


一部です。


汚い系、痛い系のネタもあるので、苦手な方はご注意を…


それでは、どうぞ!




人の数だけ、色んな解釈


●M女調教もの(私が調教される役)
「あっ、すいませんお手洗い行っても良いですか?」
キョロキョロ「どしたん?」
「おならが出そうで…」
お願い「えっ、ここでしていいよ」
「承知しました」
ぷすぅ…
照れ「ああ(深呼吸)……あれ、あんまり臭くないね。あんまりお肉食べてない?ヨーグルト好きだったりする?」
「飲むヨーグルトはガンガン飲んでます」
ショボーン「なるほど〜だからか〜」



●M男性調教もの(私が調教する役)
真顔「違う!もっと男性の顔が吹っ飛ぶくらいの力でビンタして!!」
「大丈夫ですか?」(男優さんに確認)
お父さん「はい!自分ドMなんで!」
ニヒヒ「ね?」
「はいっ!!!」
バシーンッ
お父さん「ああ……っ」
「鼻血でてますけど、大丈夫ですか?」
お父さん「イイ……」
「oh…」



●M女緊縛系(私が緊縛される役)
「縛られると自分の醜さを痛感しますね…」
ニコ「なんで?」
「いやぁ、麻縄で拘束されてるけど、この食い込んだ感じが、太ったかなぁと心配になるんですよね」
びっくり「いやいやいや、それがイイんだよ!適度にむちっとしてて縛り甲斐があって最高だよ!」
「ボンレスハムみたいじゃないですか?」
ラブ「それくらいの食い込み感が堪らないんだよ」
「おお…」



●S女排泄系(私が排泄する役)
「ふぅ…いっぱい出しましたね、ペット用シートで足りますか?」
ウインク「大丈夫大丈夫、足りなかったら這いつくばって舐めるから
「?!?!」
照れ「ていうか、飲んでもいい?直で」
「直…?!」




「やばいです、タンクが破裂しそうです…」
びっくり「大丈夫?!」
「押したら出そうです…」
ガーン「すぐカメラ回すからね!それまで頑張って!!」




●S女排泄系(大ver)
ウインク「思ってたより抵抗がないみたいで良かったよ〜」
「ああ、多分犬のうんちで慣れてるからかと…」
ニヤニヤ「わんこと人間のじゃ違うでしょ〜」
「人間の方が匂いは強いですね、雑食だからでしょうか」
デレデレ「ええ〜?こんなのまだまだフローラルだよ〜」
「フローラル…?」
ちゅー「女優さんによっては、ものすごく臭くなるようにってにんにく、玉ねぎ、卵、お肉とかたくさん食べて来てくれる人もいるんだよ〜
「えっ、それアリなんですか?」
ウインク「全然オッケー。むしろそっちのが興奮するし」
「oh…」




びっくり「思ったより飛ばなかったね〜」
「いやぁ、申し訳ないです…」
爆笑「盛大にぐじゃあっ!!ってくると思ってた〜」
「悔しいのでリベンジしたいです!!」
グラサン「オッケー!!」