おはようございます!


私が性感開発などで関わらせて頂いた方からコメントを頂戴しました。


ご本人から許可も下りましたので、こちらに掲載させて頂きます。






ことりさんのマッサージは全体的に優しいですね。


力加減も気にしてくださいますし、
「ここが凝ってる」
ということも教えてくれてるので自分がどこを
使ってしまってるのか認識することができます。


手のひらがとても暖かいので自然と体の緊張がほぐれてほどよい眠気がおきますが、

いいタイミングでフェザーで触られるので思わず体が反応してピクッとしてしまいます。


1箇所でも様々な触り方をしてくれるのですが、

緩急つけたマッサージと織り交ぜてやってもらえるので

最後まで力まずに終わることができます。


温かい手のひらでマッサージされてるせいか、

施術が終わったあともぽかぽかしています。


下半身からマッサージをされながらおしりの方を刺激してもらいますが、不思議と不快な感じはないです。


あとは背中はマッサージをしてもらい始めてからだと思いますが、フェザータッチでの感度は上がったと思います。






ありがたいお言葉です。


もともと敏感な方でしたが、施術後は特に感度が爆上がりして少し大変そうでした。


これからも力になれるように頑張りたいと思います!