こんばんは、お疲れ様です。


エッチな玩具が届きました。

いえね、新商品と聞いたので、「これは試してみなければ!!」ということでちょっと手配しました。


Amazonさんです。


注文して翌日に届きました、流石ですね。


では、早速開けていきます。




具体的な名前を書いてしまうと「卑猥すぎる!」と消される可能性があるので、ぼかします。


あそこや胸を吸ってくれる玩具です。


焦らしに使えそうですよね…




肌色とかぶってますね。


大きさは手に収まるくらい、薄い肌色をしていて一見えちえちな玩具とは分かりません。


シリコン素材なので触り心地は滑らか。




吸う方はこんな感じ。


振動と吸引のどちらも出来ます。

ビビビッという強い感じではなくソフトに優しく愛撫してくれる感じ。


激しいのが苦手な人にオススメです。


しかも防水!
別の玩具と一緒に使う手もありです。
バイブを突っ込んでこの玩具で弄るのも良いですね!


潮吹きさんにはありがたいです、しみじみ…


私は何回か潮で玩具を壊したことがあるので、防水仕様は本当に嬉しいです。


さて、お次は…




じゃん!


舐める、ぶるぶるするやつです!


色は紫とビビットピンクの2種類ありましたが、私は紫を選びました!


何故って?


紫の方がエロいからです。

届いて実際に手にしてみると、持つ部分がピンクゴールドっぽくてなかなか高級感があります。




今までの玩具に比べてちょっと大きいかな?と思うのですが、重さと大きさで意外と安心できます。




見てください、ベロまで再現されてます!


これは気持ち良さそう…

ローションと一緒に使うと良い感じでぬるっとしてくれそうですね。


こちらも振動してくれます。


れろれろ動くベロとぶるぶる振動で、敏感な人はすぐにイキそうです。


知り合いにも試してみようと思います。




まとめ


最近の玩具はシリコン製が多くて嬉しいです。

しかもデザインが可愛い。

自分で使うだけではなく人にプレゼントしても反応が面白そうです。

部屋のインテリアにもいかがでしょうか?