セックスにおいて、シチュエーションも大事な要素の一つ。


例えば、


どこぞの大型ショッピングセンターの駐車場だったり、
深夜民家の立ち並ぶ道路の端っこだったり、
某テーマパークの観覧車の中だったり、
普通のホテルの一室の入り口すぐそばだったり、
職場、社員寮のすぐそばの河川敷だったり、
なんなら倉庫の中だったり、



あ、これは場所ですね。
シチュエーションとはまた少し違います。



初めてお会いした全く知らない方だったり、
普段滅多にお会いできないような方だったり、
逆に普段近い場所にいるけどそんな雰囲気になったことがない相手だったり…



おっと、うっかりいらない情報まで話してしまいました。



セックスするお相手にも左右されますが、場所は思っている以上に大切なんです。


興奮をとるか?
安全をとるか?


TPOにもよりますが笑

あとは組み合わせ次第。



初対面×ラブホテル

はい、安全な組み合わせです。

相手の性格にもよりますが、ラブホテルならお風呂もありますし何かあったらフロントに電話すれば良いのでとりあえず安全は確保されます。

ちなみに初対面の人と車中でセックスは止めた方が良いです。

何故なら不衛生だから。

下手したらラブホテルに行くお金を節約している可能性があるから。

女性としては、不衛生なのは病気の心配もあるし初対面でそういう扱いをされると分かると萎えるというか。

あと、車中でヤッてるのは外からだと丸わかりなんですよ。

パトロール中の偉い方に見つかった時の言い訳ができないと危険ですし、それで身内に連絡でもされたら恥ずかしいですよ。



慣れた人×ラブホテル

まんねりになりやすいかもしれません。


余程ラブラブならまだしも、「同じ人とだと飽きる」気質の方は要注意です。


コスプレやお酒、玩具でいつもと少し違う雰囲気でトライしたら盛り上がるかもしれませんね!


オススメはローション風呂です。


私はお風呂でイチャイチャしたい派なので、こういうものを使って男性の乳首を攻めるのが好きだったりします。



↓舐めても平気な食べられるローションもあるので、興味のある方はぜひ試してみて下さい。


ラブホテルはある程度汚しても大丈夫なのが嬉しいですよね。


自宅だと潮吹きできませんから。




初対面×高層ビル

大きなガラス窓の向こう、下を見ると人がいっぱいいる…


そういうシチュエーションもアリです。


むしろこの場合は王道ですね。


SMパートナーと日程調整して、ビジネスライク的な感じでずっこんばっこんしたら楽しめそうですね…


この時ばかりは非日常で良いと思います。



自宅


これ、結構邪魔されるパターン多いです。


ペットだったり、宅配便だったり、なんなら隣りから壁ドンくらう可能性も無きにしも非ずです。


思いっきり声を出したかったら、ラブホテル一択ですよ!!



えっちになるやつ

いきなりハードルが高いものは勧めません。



ガラナとか、精力剤に含まれるエキスが入っているお酒だったり…



こういう面白シャツでアピールするのも楽しいかもしれません。



YESしかない枕でもgood。




まとめ


マンネリしないために試行錯誤するのもなかなか楽しいですね。


それでは、良いセックスライフを!!