おはようございます。


昨日の撮影会も無事に終わり、本日「食を楽しむ会(食楽会)」を迎えることが出来ました。



みんな大好き、夏のカレー。


(と、私は勝手に皆さんがカレー好きだと思っています)



スパイスたっぷりキーマカレー
程よい辛さのスープカレー
とろみのある夏野菜カレー



旨辛を目指したつもりですが、適度にスパイスを入れているのでラッシーと一緒に食べるとより美味しさを感じられるかなと。


ちなみにラッシーはプレーン、ストロベリー、ブルーベリーの3種類。


ラッシーも簡単に作れるうえに手軽で美味しいので、これから自宅の食卓にも並べたいと思います。


食前にひよこ豆と豆腐のサラダ、コーンスープ。


食後にはフルーツヨーグルトとフルーツゼリーをご用意しました。



味見がてらに色々つまみ食いをしたのですが、美味しかったです。



サラダに至ってはそのまま豆がなくなるかと思いました。



コーンスープは以前Twitterで私が話していた、甘みの強いとうもろこしも使っています。



これも届いて三日でなくなりました、確か20本近くあったような気がするのですが…



まぁ、旬のものを美味しく食べるのは良いことです!




爪も切って準備もバッチリ。


会場に向かって支度をします。


今日も一日頑張ります!!