こんばんは、お疲れ様です。


コロナ禍でなかなか外飲みができない今、お家でのんびり少しだけお酒を飲んでみませんか?


ということで、

飲みやすくて美味しいお酒をご紹介します。


(勝手に紹介してます)





果汁100%のお酒!!

りんご味!!!


りんご味というところが大事。


果汁100%というだけあって香りはりんごジュースそのまま、味もりんご感が強く、お酒ということを忘れて一気に飲み干してしまいたくなる美味しさです。




見た目も完全にりんごジュースです。


パッケージに「お酒」表記がなかったら勘違いして子供が飲みそうなくらいです。


そういえば子供の頃葡萄ジュースと間違ってお酒飲んでたなぁ…


その時も、親に「アンタお酒飲んだの!?」と聞かれて「冷蔵庫にあった葡萄ジュースなら飲んだけど」というやりとりがありました。


ジュースだと思ってたんだもの…


いやそれにしてもこれは美味しい。


甘いお酒が好きな人にはぜひ飲んで頂きたい。


さらに驚くことに…



 


ウォッカ!!!




ドトールコーヒーが出しているアルコール飲料なんですよ!!


コーヒーのイメージしかなかったドトールがアルコール!?


とついつい購入してしまいました。


200mlで300円しないくらいでしたね。


「おっ」と珍しさから手に取ってしまいましたが、これはアタリです。


ちょっとお得感。


ペットボトルは軽くて200mlという小さめなサイズもなかなかお洒落です。


試しに飲んでみるのにお手頃な価格というのもありがたいですね。


あとウォッカが入っているのに、アルコール度数は4%!!


レディーキラーと呼ばれているモスコミュールとは大違いですね。


ただし!!


いくら飲みやすいといってもお酒はお酒なので、アルコールに弱い方はちゃんとお水を飲んで下さいね。


あと、お酒は20歳を超えてからですよ。







……このお酒にはナッツがあいます!!!


↓りんご味!!