おはようございます。


SMの中でも、「痛み」が好きという方のプレイはとてもハードです。


刺したり抉ったり…血を見るタイプのSMは好みではないのでしたことはありませんが、どちらかというと暴力系のプレイですね。


私はやりませんよ。


撮影ならまだしも、プライベートで「痛い•汚い•苦しい」のは趣味ではないのでやりません。






•「痛いのが好き」



という方には何人かお会いしたことがありますが、基本皆さん優しい紳士的な男性です。



ドMでしたが。



女性に風呂に沈められるのが好き
女性に首を絞められるのが好き
女性にビンタされるのが好き
女性に踏まれるのが好き
女性に殴られるのが好き




細かいことを書くともっとあるのですが、Sの方がされたらマジギレするのではという内容を好んでする方々でした。


痛め付けられて喜ぶMは献身的な人が多いのか、私が色々準備をしていると申し訳なさそうな表情で謝ってくるという共通点もありました。


いい人すぎる…


S側の私としては後処理も含めてプレイなのですが、その始末をしたがるMもいました。


服従系ドMの人はパートナー選びを慎重に行なって下さいね、相性が悪かったり悪意のある相手の場合毟り取られる危険があります。


「人生損してるんじゃ…」


と思わなくもありませんでしたが、人の趣味嗜好はそれぞれなので突っ込みません。






•「超絶プラス思考」な変態

 

 


無視は放置プレイ

迷惑告知は罵倒プレイ



脳内変換で自分の好きなプレイに置き換えられるドMは最強だと思います。



人生ハードモードの方がMになりやすいのは、「辛くない!大変じゃない!自分ならやれる!」という思い込みによる自己暗示も理由の一つです。



そうしないと受け止められない、防衛本能とでもいいますか…



ちなみに私も自己暗示かけてます。 



「これは試練!!」

「乗り越えられる壁!!」

「まだまだこれからだ!!」

「レベルアップのために頑張るぞ!!」



大分暑苦しいですね。



でも人に何かを要求するというより自分を鼓舞するタイプの自己暗示なので、ドMではあるけど人様の迷惑にはなって…いない、と思いたいです。






•Mまっしぐら



男性は本能的にSの方に寄りがちですが、Mの方はとことんMになります。



お尻に突っ込まれて興奮する男性もいますし、突っ込まれた状態でビンタ、ケツビンタ、鞭叩き…



異物浣腸についてはまた別の記事で書くことにしますね。



話が広がりすぎると収拾がつかなくなるので…






まとめ



Mにハマる人は男女関係なくハマります。



痛いのが好き、汚いのが好き、血が出るのが好き…と色んな方がいるでしょう。



ですが、それに対して「うわぁ、おかしい奴だ」という偏見を持たずに、受け入れるまではいかなくても「へー、そういうものなんだな」となんとなくでも良いのでさらっと許容してみると、普段聞かない面白い話が聞けたりします。




私はなんでも面白がるタイプの変態なので、大抵のことは楽しみます。



※危ないこともあるので、好奇心だけで動くのは危険ですよ!