Vシネマ「続•極道アパート」の撮影二日目が終了しました。

舞台裏から写真を撮りまくっている私は、知らない人からはただの不審者に見られていたことでしょう…


今日も今日とて現場は真夏日!


石原希望さんをはじめ、キャスト、スタッフ全員が最終日に向けて気合を入れ直した一日でもありました。




俳優の若林秀男さん(右)、小林敏和さん(左)です。


暑い中長袖長ズボンで見ているこちらも暑くなってしまいますね…


Vシネマなので任侠、人情、友情、愛情ありの作品ですが、それぞれ個性あふれるキャラクターがヒロインである石原希望さんを取り囲んでいるのでどのシーンも全く退屈しません。


キャラクターの個性が被らない、殺し合わないのは役者さんの演技力の高さが見受けられます。


希望さん自身の人柄もさることながら今設定もなかなか愛嬌のあるお嬢さんです。




こちら、休憩中に他の役者の方の演技を見ながら台詞を反復する希望さんです。


(台本で顔を隠しているのは照れているものと思われます)


私も役者の皆さんの演技を見て勉強していますが、表情の作り方がもう流石としか言えません…


さらっと演技をしていますが、できる方だからであって真似をしようとしても簡単にはいきません。


そう思ったシーンがこちら!!


と言いたいところですが、作品の見所でもあるので内緒です。


希望さんの表情に注目ですよ〜


まだまだ書きたいことはあるのですが、クランクアップに向けて全力でいきたいので、そろそろ休むことにします。


明日は6時起きですよ!!