おはようございます。


と言いつつ、昨晩?初日の撮影(女性組登場シーン)が終わったのは午前2時頃でした。


ちなみに私は4時に寝ました。



そしてご紹介が遅れてしまって申し訳ありません。

トップ写真を見ればもう分かるかと思います。


今回のVシネマヒロインは、石原希望さんです!

MOODYZ専属の女優さんで、なんとTwitterフォロワー数が21万人以上いらっしゃる才能に溢れた女性です。



本物です。

 

 


え?


Vシネマなので、もちろんエッチなシーンもありますよ。



男女があんなことやこんなことをしている撮影裏で、冷感タオルや扇子、窓の開放を駆使していかに希望さんの負担を減らすかどうかという自己満足ゲームをしていた私でした。



こういう現場は女性が少ない場合もあるので、スタッフの男性陣が女優さんにしてあげられることが意外と少なかったりします。



汗だくになった背中を拭いたり、

ドリンクを持っていったり、

隙間の休憩に風を送りに行ったり…



あれ、私マネージャー?



うーん、でも人の演技を見るのも勉強になるし…



なによりスタッフ勢も忙しくて細かいところまで手が回らないことが多いので、私は気がついたらやるようにしています。



ふふふ、私はファンの方にとってうらやまけしからん撮影現場にいるのです。





見よ!!



2ショットやで!!



礼儀正しくて笑顔が可愛くてスタイルも性格も良いって最高すぎやしませんか?



残り2日の撮影ですが、そんな希望さんの撮影現場の様子を少しだけお届けできたら良いなと思います。



写真関係は特に気をつけて掲載する予定ですし、本人が嫌がることはしません。



しかし可愛いです。

そんなVシネマの情報を垂れ流しつつ…

今朝からの撮影も頑張りますよ!!