おはようございます。

上の写真は、「獣甲特装ディノベイター」の悪役「魔女デルゲラ」です。

私です。

例の如くヒーローにボコボコにやられて、なんとか痛い目に遭わせたい悪役が最強の戦士を作り出しヒロインを捕まえて拷問するという王道の特撮作品です。


ヒロインが憎くて憎くて仕方がない悪の幹部です。


↓こちら、監督の編集画面です。

地獄のような赤い衣装です。

↓作中の上司とのやりとりです。

魔女デルゲラ「できたわ。ディノベイダーを倒す最強の戦士が…後はこの体にエネルギーを注ぎこむだけ
…うふふふ、ははははは」

クラルボ「それで誰のエネルギーを使うのだ?魔女デルゲラ」

デルゲラ「はい。クラルボ総統。単純にパワーの強さでしたら、ディノトップスかディノレックスでしょう。ですがこのレックス=オルタを活動させるためには、生命を生み出す力も必要です」

クラルボ「なるほど…狙いは」



全貌は作品を見れば分かるのですが、下半身がキレッキレでyoutubeではアウトかもしれないと言われました。

次の悪役の衣装はどんな風になるんだろうか。


「獣甲特装ディノベイター」はYouTube版とDVD版があります。

ちょっとエロいのはDVD版になります。

私もがっつり攻めてます。

まだ監督が編集しているところですが、今から完成が楽しみですね!