こんばんは、お疲れ様です。

本日は「くすぐり撮影」をして参りましたニヤニヤ

楽しかったですよ。

雪乃さんという女王様と一緒にM男性を攻め、次の撮影では私がくすぐられるという…

声を出しすぎてカスッカスです。


どんな撮影?


くすぐりはフェチものに分類されます。


縛りはしますが、性的な喘ぎよりも「娯楽的な楽しさ」を追求した作品ですね。


なのでAVとは少し違った雰囲気です。


くすぐりに至ってはエロが入ると萎えることもあるので、そこはきちんと撮影者の方に確認しましょうね。


基本ラブホテルでの撮影になります。


普通のホテルで絶叫が聞こえてきたら皆さん驚きますからね…


むしろラブホテル以外ではできないです。




道具は?


今日は手のみでした。

ソフトにふわっふわっ、と肌に滑らせたり
皮膚を引っ張るようにわざと指を当てたり
痛くない程度に爪を立ててこしょこしょ…

使いようによってはバリエーションが豊富なので楽しいです。

相手の反応を見つつ指を一本、二本、と増やして攻めるのも面白かったです。

あとは手の甲を使う、指圧する、ゆっくりなぞる…

性的に気持ちが良いのは、「なぞる」ですよ。


M男性を台に縛りつける


ぱしゃり、記念撮影です。



ちなみに麻縄ではなく柔らかい素材のロープです。


私も縛って頂きましたが、キツく縛られない限りは痛くなかったので、便利だなぁと思いました。


柔らかいので扱いやすいんですよね。


ちなみに購入を検討しています。


台だけではなく、ベッドにも磔に…


普段できないことなので刺激的でとても楽しかったです。




響く絶叫

M男性の後に、私もくすぐられました。


  • 「あーーーーーーーー!!」
  • 「いやーーーっ!!助けてーーー!!」
  • 「殺されるーーー!!」
  • 「ああああああ!!!」
  • 「ぎゃぁぁぁぁあああ!!」
  • 「うおおおおおおおお」
  • 「ひゃぁぁぁぁあ」
  • 「ハーーーーーッ!!」

とりあえず一通りは絶叫したので、ラブホテルじゃなかったら通報されていたのではないかと…

大声で叫んだのでストレス発散にもなって良きですね笑い泣き



まとめ


運動後のベーグルが最高に美味しいです。


M役の男性から頂いたベーグル、帰宅直後にすぐに完食してしまいました。


ご馳走様でした!!




↓麻縄は人によってアレルギーが出てしまうので、緊縛用のロープの方が安全です。