お疲れ様です。

「コレ!!」というこだわりはありますか?

オナニーのネタにしたり、それを見ると興奮する、考えただけで濡れてくる…などはありますか?

じらしフェチ、緊縛フェチ、足裏フェチ…

ということでフェチのお話をさせて頂きますね。



くすぐりフェチ


足裏、ふくらはぎ、膝小僧、ふともも、お尻、背中、脇腹、脇、首、耳…


くすぐったいと感じる場所はいくつかあると思います。


そして最近体験したことなのですが、「場所」だけではなく「くすぐるもの」もフェチの方にはこだわりがあるそうです。


指だけじゃないのです。


それは筆から始まり、羽、耳かき、孫の手、熊手とふわふわ系からガリガリ系までさまざま。


私の時は撮影だったのですが、ふわふわ系はクリアできました。


でも孫の手はだめ。


あのガリガリゆっくり足の裏をなぞる感じがぞわぞわして無理。


私はくすぐりフェチではないのでよく分からないのですが、笑い声?それとも耐える時の様子?


数年前の撮影では声が枯れるくらい笑って大変だったのを思い出しました。




風船フェチ


色とりどり、形さまざまな風船を膨らませ、それを女の子がお尻で割る。


ぱぁん!と勢いよく割れる風船、乗ってもなかなか割れない風船、少しずつ萎んでいく風船。


音にびっくりしたり、思うように割れずに不思議がる女の子の様子を見るのが楽しい…と聞いたことがあります。


どちらかというとメルヘンチックですね。


性的なイメージはあまり浮かばないような気がします。




手袋フェチ


レザー、綿、麻、ゴム…


色んな素材がありますね。


シコシコするにも、乳首をいじるにも、手袋越しだと異常に興奮するのだとか。


あえて素手ではなく手袋、というアブノーマルなところが興奮するらしいです。


あとは、キャラクターに投影しやすいところもひそかに人気があるとか。




脚フェチ


つま先から太ももまでが脚です。


素足で踏まれる、蹴られる…どこを?


全部ですよ。


脚で顔ビンタ、タマ蹴り、顔をふとももで締めたり、口と鼻を塞いだり、鼻の穴に足の指を突っ込んだり。


痛みだけではなく恥ずかしい面も責めます。


とにかく脚で色々されるのが好きらしいですね。


私の脚は筋肉質なので締め具合が最高らしいです。




まとめ


みんな違ってみんないい!!