蒸し暑い毎日…

ムラムラっとする夜にすることといえばオナニーしかありません。


皆さんのオナネタは何ですか?


オナネタ

私は妄想をしたりAVを見たりエッチな漫画を見ながらオナニーをしています。


皆さんは何でオナニーをしているのでしょう?


昔はピュアな少女漫画もネタにしたのですが、髪の毛に芋けんぴをつけてるネタが出てきたあたりから一切見なくなりました。


ちなみにネタの好みは定期的に変わります。


夏のシーズンは寝取られもの、強姦もの、痴漢もの、ナンパものが増えますが…


寝取られ(NTR)がオススメ。



現実ではないから良い

実際にはないじゃないですか。


いや、あるのかもしれませんが。


私は自分が痴漢や強姦ものに出演する時、かなり興奮して撮影されています。


何故かというと、現実離れした空間だからです。



  • この映像を見てオナニーする人がいる
  • 私の体を見て興奮する人がいる

これに加え、演出とはいえ無理矢理されていることに無茶苦茶興奮するのです。

普段は無理矢理なんてありませんから。



喘ぎ声で濡れる

私が文章を書くからでしょうか、喘ぎ声だけで妄想が膨らんでしまうので、声だけで興奮してしまうのです。



水の滴る音、


男女の荒い息遣い、


パイプベッドの軋む音、



音は案外刺激が強いのです。



肌がぶつかり合う音


ぴちゃぴちゃと舐める音


愛液がぬちゃぬちゃと擦れる音



聴覚だけでもすごいと思いますよ…





まとめ


私の場合は潮吹きの音ですかね。


ぶしゃぁぁぁあ

じょーーーーっ

ぶちゅぶちゅぶちゅ


といった音ですが、生々しいですね。


たまに自分が出ているAVをTSUTAYAや GEOで見つけて「わー、はずかしいー」となります笑