ピンク映画、Vシネマ、女性用風俗講師、性感開発師のお仕事に携わらせて頂いていますが、本当に色んなお仕事がありますね。


これまでも週刊誌には度々お世話になりましたが、今回はアサヒ芸能様からオファーを頂戴しました。

 

 

百戦錬磨かどうかは分かりませんが…


まだインタビューの詳細は不明ですが、「オナニーの女王」という特集らしいです。


オナニストたちのディープな体験談を集めているとかなんとか…


他の方はどんなお話をされるのでしょうか?


インタビュー日時は来週です。


コロナ禍のため全員集合でのインタビューではないと思いますが、今からドキドキしています。



オナニー用の玩具も持参します。


愛用している玩具、実は使い込みすぎてぼろぼろなんですよね…


最近のように丈夫なシリコン製ではないので、端っこ部分が欠けているとか。


インタビューの内容次第ですが、オナニー指導のようなこともしているので、そこは活かせるかなと思っています。


外イキと中イキの違いとか、性癖による感じ方の違いだとか、玩具の使い方、ズリネタ(笑)の探し方とか…


人によってオナニーの仕方は違いますよね!!


体験談を、ということなので、私が自分で行ってきたオナニーについてガンガンおしゃべりしたいと思います。


性的なお話は別に恥ずかしいことではないのですよ。




TPOを選んで、というだけです。