最初に言います。
私、プライベートとお仕事含めて200人近くお相手させて頂いたことがあるのですが、その中で2.3人しかいなかった男性のお話です。

仮に男性をTとします。

Tは身長160センチくらい、少し垂れ目がちの優しそうな雰囲気のスーツが似合う男性です。


あと手マンがめっちゃ上手くて。



T「痛かったら言ってね」



セックスが上手い男性は雰囲気作りというか気配りが女子並みな気がします。


T「奥の方まで指入ってるけど平気?」


そういう気配りがきゅんきゅんするんですよ。

イケメンというよりは普通の人なのです。

が、それが私の好み。

黒髪、低身長、程よい肉付き、垂れ目、普通顔。
でもって、少し自分に自信がない感じ。

最高。

私は手マンでの潮吹きよりも乳首での潮吹きの方が好きなので普段人にお願いはしないのですが、Tの手マンは別でした。


絶妙な場所を突く

Tの指の太さや触り方?が本当に私好みでした。


膣に指を入れて、奥までいってからのゆっくりぐにぐに指を動かす感じ。


これをしばらくされると、じわじわじわじわ膀胱に潮が溜まっていくのが分かります。

そして溜まり切った時、ぷしゅ、と音がして、手を動かす度にぐじゅぐじゅぐじゅと潮が吹き出るのです。

ぐじゅぐじゅぐじゅ!!
びゃーーーー!!!

という感じです。




まとめ


普段なら痛いくらいの動かし方というか、結構奥の方まで指を入れての動作だったので、通常なら痛いはずなんです。


でも気持ち良いのです。


痛いのと気持ち良い潮吹きの二種類、といつかお話ししたと思いますが、Tの場合は手放したくないレベルで手マンが上手かったと思います。

私専用の手マンマシーンになって欲しかった。

毎回潮浸しになるのは勘弁でしたが、お互い裸で潮まみれになるのはとても興奮しました。

ちなみに

もう会えないのがもったいないなぁ、と…