おはようございます。

最近潮吹きの記事が多いですが、梅雨ということでご勘弁下さい。

「潮吹きを経験したことがない」
「見たことがない」

業界人なら別ですが、ベッドが池になるくらい潮吹きできる女性というのはあまりいません。

グラビアやAV業界にそのイメージがあるのは某有名男優さんがプレイのひとつとしたのが始まりですが、視覚的な派手さや女優さんのリアクションによって「気持ちよさそう」「興奮する」と印象が世間に広まりました。

そして潮吹きができる女性はエロいという認識も。

間違いではありませんが、潮吹きプレイをする際の注意点を簡単に書きます。



水だけはダメ

水分補給なら水が一番でしょ?と思うかもしれません。


塩分補給もしないといけないのです。


というのも、これからの季節は特に注意しなければならないのが熱中症です。


長時間の労働やスポーツなどにより汗を大量にかくと、体内の水分とともに塩分やミネラルも奪われてしまいます。



そこに水分補給だけを行うと、血液中の塩分・ミネラル濃度(体内における塩分やミネラルの割合)が低くなり、様々な熱中症の症状が出現します。


水分のみを摂り続けていると、怠さや吐き気といった症状が悪化することもあるので要注意です。




塩分もきちんと摂る

テレビなどで、熱中症で倒れた人に味噌汁を飲ませている映像を見たことはありますか?


あれは水分と一緒に塩分も補給できる非常に効率の良い方法なのです。


もちろん経口補水液でも十分です。


自分で食塩水を作るのも良いですね。


①1ℓの水に対して1~2gの食塩を加える。


②長時間のスポーツなどで失われた糖分を補い、エネルギーを補給するために砂糖などを加える。


これだけです。

砂糖を入れるのは、水分や塩分の吸収が良くなる上に疲労回復にもつながるのでより効果的です。 


↓私は塩昆布を愛飲しております。



はい、本題です。



ゲリラ豪雨みたいな潮吹き

降り注ぐタイプの潮吹き。


できますよ。

でもあまりオススメはしません。


変態なら難なくできると思いますが、開発をしていない方は「痛い•苦しい•気持ち悪い」が先に来ると思います。


ただし変態は別です。


変態の方は天性の才能があるので、コツさえ掴めば特に開発をする必要もなくガンガン潮吹きできます。


褒めてます。


私は開発をして潮吹きの訓練もした結果この体になりましたが、気持ち良くないよりは断然良いです。



ラブホテルだったから良かった話

ベッド全面はもちろん、掛け布団、敷布団、カーペット、備え付けのタオル大小、全て潮まみれにしました。


部屋にあったクラク○のボトルが半分近くなくなりました。


大分飲んだなぁ…


手○ン、乳首、セルフ、玩具、イチモツ全部使いましたね。


5時間くらいかけたセックスですが、とても気持ち良かったです。


帰る時のカーペットのビシャビシャ具合はちょっと気持ち悪かったかな…




まとめ

ワンポイントアドバイス的なことを言うと、自分だけでなく相手の男性も変態だとよりセックスライフを楽しめますよ。