潮吹きという言葉はご存知でしょうか?

鯨の潮吹きではありませんよ、一般に「セックス中に女性が気持ち良いと出る液体」のことです。

私が出ているAVの作品では、ばっしゃばっしや潮吹きをしているのですが…

ここらでひとつ、声を大きくして言えない裏話をさせて頂きますね。




気持ち良くなくても出る


全部が全部、という訳ではありません。


しかし、膣に指を挿入して、あるポイントを突けば潮は出ます。


条件がいくつかあるので誰でも真似できる技術ではありませんが、「潮吹きをさせるのが上手い」と言われるAV男優さんはそのテクニックを知っている可能性が高いです。


条件のひとつは、「膀胱の位置と指の動かし方が正しいか」です。


私は女性が潮吹きすると視覚的な効果もあってかなり興奮します。


男性もそうだと思いたいのですが、AVの多くは視聴者を興奮させるために潮吹き要素を盛り込んでいます。


もちろん気持ち良くても出ます。




挿入されてからの潮吹き


人によると思いますが、稀に、セックスでめちゃめちゃ相性が良い人が現れます。


イチモツを挿入されただけで気持ち良いとか。

その場合は特に体を動かさなくても膣が勝手にイイところを探すので、極端な話、膣をぎゅっ、と締めるだけでイケます。

だと思います?

残念ながら私の体験談なので嘘ではないのです。

騎乗位でゆっくり腰を落としつつ、ずぶずぶと膣内に沈めます。

全部収まった時に先端部分が奥で擦れるのですが、これが死ぬほど気持ち良いのです。

奥が擦れると気持ち良いので、動き方としては抜き差しより擦り付けるような感じになります。

この時に太もも、内股、腰、背中の筋肉が攣らないようにご注意を。

「あと少しで中イキ出来たのに…!!!!」

と悔しい思いをしなくて済みます。

もう少し、ああ、気持ち良い…と快感を持ち上げている最中にピキッと動けなくなると、悔しいやら悲しいやら萎えるやらでもったいないです。


攣らないように気をつけつつ、自分の膣内の快感スポットと追いかけっこをします。

この時に下半身にじわじわと何かが溜まっていくような感じがしたら、それが潮です。

イチモツを抜いて下半身に意識を集中させ力を入れるとぶしゃーーーーーっ!!と潮吹き出来ますよ。

自分の体を焦らして焦らして感じまくってからの潮吹きは最高に気持ち良いです。



異常に手◯ンが上手い人もいる

これも相性です。


指の形、節、指の柔らかさ、そして膣の形。


指を入れて奥の方にゆっくりと押し込んでいき、感覚でポイントをトントンと刺激する。


「えっ、なんでなんで?!めっちゃ気持ち良い!!なんで?どうして気持ち良い場所が分かるの?!」


ベッドが水浸しになります。


敷き布団には池ができ、掛け布団は絞れます。


男性いわく「ここかな?と思う場所を女性の反応を見て判断する」とのこと。


膣内がどんな反応をしているか分かりませんが、観察眼が鋭いことは確かです。


稀にいるんですよ。



結局潮吹きは気持ち良いの?

私は手◯ンでの潮吹きは相当相性が良くないと気持ち良いと思いません。


というのも私は乳首イキでの潮吹きができるからなのですが、人にあまり理解されないことが多いです。


そもそも乳首には潮吹きするために必要な器官との関連はないためです。


うーん、誤解のないように申し上げますと、私の場合は、「騎乗位で遠慮なく男性を組み敷いて自分の気持ち良いところにずこずこ当てて男性の全身を潮まみれにしながら滅茶苦茶に感じている」というところに興奮しているので、あくまで乳首はきっかけのひとつというか、イクためのスイッチ的なものでしかないのだと思います。


シチュエーションさえ合致すれば下半身を弄られていなくても潮吹きできます。


気持ち良くなくてもそういうシチュエーションに興奮すればイイという方もいらっしゃると思います。


なので、一概にどうの…とは言えません。





まとめ

潮吹きはAVの見様見真似で行うと膣内を傷付ける可能性があります。


行う際は、しっかり水分補給をして、爪が短くヤスリで丸く整えられているか確認してから優しくとんとんを心掛けましょう。


 

 


↓私が使っている指用のゴムです。