こんばんは、お疲れ様です。

さてさてこちらの衣装…

はい!

次の悪役です!!


「この角っぽいのは何?」

「下になんか写ってるけど」


秘密です!!

ネタバレになってしまうのでここまでしかお見せできませんが、こちらは袋の中に入った状態ですので完全版ではありません。

先日の撮影では拳銃を使っていましたが、今度はもっと悪役らしい武器を使いますよ!


初のオカマ役

オカマといえば?


  • くねくねしている
  • キレると男になる
  • イケメンが大好き
  • 可愛い女に厳しい


オカマ役、といっても声だけですが、アクションをしている方の動きに合わせて台詞を言うのはなかなか難しいです。


でもオカマなので楽しい。



「ああ〜ん、やっと来たのぉ?」


「あらやだ、イケメンじゃなぁーい!」


「んふっ、んふふふふっ」


「いい子ねぇ〜、よしよし」



アクション役の方がくねくねしてくれたので結構イメージしやすかったです。


でも監督とスタッフの方が色々笑わせてくるので、キャラクターがガタガタにならないようにするのに大変でした。


ひととおり声録りはできましたが、どんな風に編集されるのかと思うとワクワクしますね!



悪の女幹部

女帝ディアーヌも外伝がありましたが、こちらの悪役もまた癖のある性格をしています。


女教師も、征服規模は学園内のみというシュールな支配を楽しませて頂きました。


ヒロインを痛め付ける悪役は

最高に楽しい、面白い!!


女幹部の撮影はまた今度になります。

いやぁ今からワクワクします。


衣装は今までのものと違う雰囲気かもしれません。


でもエロく魅力的なキャラクターに見えるように頑張りますよ!!