こん…ばんは?

特撮の現場、私は出番は終わりました。

なのでもう帰宅できるのですが、いかんせんこの時間帯だと電車がないのです…

GIGAさんという特撮の会社は特殊メイクや設備、悪役の衣装含めて細部までこだわりがあります。

今日の現場はいつもより本格的な廃ビルでした!!

YouTubeにも流せるようにということで気合が入っているのか、アクション専門の役者の方々もたくさん現場にいらっしゃって迫力満点でした。



塀に囲われた庭
工場の煙が見える屋上
廃ビルは柱だらけの駐車場
瓦礫が積まれている吹き抜け
コンクリートが朽ちた階段
劇場のような照明のあるホール

初めて見る施設だったので、少し興奮してしまいました。

実は私、オカマ怪人の声も担当しました。

イメージは「はるな愛さん」です。

とはいえ私は女なので本当の男性のような野太い声を出すことは難しいため、編集で多少変えてもらいます。

完成が待ち遠しいですね!

あと3ヶ月くらいかなぁ?
CGをつけたり音声を合わせたり場面を切り貼りしたりと編集作業が山積みなので、まだまだ時間がかかると思います。

来週も撮影あるし。

YouTube用とAV用で、二日かけて撮影する作品なので、今日はまだ初日です。

もしかしたら三日目もある…かも?

私は今日は無事に撮影が終了しましたが、現在GIGAさんの事務所で始発を待っております。

5時まであと2時間!!
眠気と戦いつつ、記事をぽちぽちと打っています。
現場があるとなかなか更新できなくて申し訳ありません…

明日は性感のお仕事なので、始発で帰宅したらお風呂に入って仮眠をとってまたお仕事頑張ります!!


オロナミンCーーー!!!