罵倒系落書きの世界

最近気の強い役が多めの私ですが、ちゃんとMもできるんですよ〜


といっても撮影は今日だったので、写真や映像が仕上がるのはだいぶ先になるかな?と思うのですが、ちらっと現場のアレコレでも書こうかと。


罵倒系落書きとは!!



肉便器!!


メス豚!!あっ、ブタ女だった。


1回1000円!!安い!



あれ、これアウト?

今日は背中には書きませんでしたが、バックスタイルになった時に見えるような字もあったりするのですよ。


わざわざお尻の位置まできて

オナホ↓

みたいな。


あとは「正」の字をいくつか書いておいたり。

いち、に、さん、し、ご、と数える時に書くアレです。


「正正」なら10回…

「正正一」なら11回…


わぁそんなに使われてるんだ!


ちなみにこちらの落書き用のクレヨンですが、SM用の人体に使っても問題ない材料で作られているのでご安心ください。


お湯でオフできるので楽ちんです。



恥辱系器具の世界

あとは…こちら!


ご存知の方はいらっしゃいますか?

歯医者で見るアレです。



そう、マウスオープナーです!!


これ着けるのちょっと恥ずかしいんですよね…


恥ずかしいと言っているうちはまだまだなのでしょうか、でも正直裸見られるより恥ずかしいです。


口が小さい方、唇が乾燥している方はきちんとサイズを確認しないと唇が切れて血が出てしまうかもしれないので要注意です。


プラスチックですが柔らかめでぐいっと曲げても壊れないのが少しびっくりしました。


専門店ではなく、通販で買えます。

ちゃんと売られているのですよ、流石天下のAmazon様!!


お間抜けな姿を萌える!というSな方はご自分のペット用に購入してみて下さいね。


恥じらう姿が意外と可愛いかもしれませんよ。





鼻フックの世界

強制的に豚鼻になる道具です。



楽しんでさくさく撮影していたので自撮りができませんでした…残念。


写真ができたらそのうち載せます。


私が今回使ったのは、上から広げるタイプと横からぐいっと鼻の穴を広げるタイプ両方でした。


鼻の穴が小さいと刺さらなくてちょっと大変かもしれません。




まとめ


Sであり、Mである…


というかどっちも楽しめるので何をしていても楽しいというお得な性癖を持っているので刺激的な毎日です。


面白そうな企画待ってます!!