「性感開発って何?」
と聞かれることがあります。

私は「体の性感帯を見つけてそこを気持ち良いと思えるように開発する」ことだと思っています。



1.イかないのはおかしいの?

おかしくないです。
私の性感開発では、強制的に絶頂に導くことが目的ではありません。

ただ、イキたいと思っている人は多いので、そのお手伝いをしています。

私が行うのは「気持ち良いと感じてもらえるように手伝うこと」ですので、イキたいと思っている方には、お話を伺って体をほぐし性感帯を見つけて開発し絶頂できるように色々な提案をすることです。

女性の体はとても繊細ですから、AVやエロ漫画のように弄ぶと怪我に繋がります。

そして一人一人の体も違えば積んできた経験にも差があります。

過去のセックスがトラウマになって不感症になった、男性が怖い、性に対する罪悪感がある、絶頂が怖い、自分の体の変化が気持ち悪い、気持ち良いセックスが分からない、自分の体に自信がない…

そしてセックスしている相手に気を遣って演技をしてしまう、など。

イかないのはおかしいことではありません。

セックスにおいて快楽の度合いが分かりにくい女性の場合は、男性から「イかないと気持ち良くない」のかな、と思われがちですがそんなことありませんよね?

例えイかなくても、好きな人と繋がっている幸福感はとても気持ち良いものだと思います。

しかし男性は「女性をイかせたい」気持ちがあり女性もそれを察して演技をしてしまうので、ちょっとした負のスパイラルに陥ってしまうのです。

この解決方法としては、お互いの認識を擦り合わせることなので、しっかり話し合うことが大切です。


2.性感開発って何をするの?

AVにある性感マッサージは、オイルマッサージから直接乳首や股間を弄り出して女性をムラムラさせておつんつんを欲しがるように仕向けていますが、それは演出上の問題であり実際にやったら犯罪なので逮捕されてしまいます。

女性が嫌がらない、自分から求めるように誘導しているだけで、控えめに言ってレイプです。

同意があって行為をしたのであっても、「ここで断ったら何をされるか分からない」「嫌われるかも」という恐怖があっての同意かもしれません。

少し前になりますが、普通のマッサージ店で女性の体を性的に触った男性店員の方が捕まりましたね。

お互いの認識によっては一つ間違えれば犯罪になるので、施術に入るまでに話を聞くことが前提にあります。

私の性感開発の手順としては、まず
①相談をうける
②話を聞く
③提案する
以上の三つは必ず行います。

利益が欲しい訳ではないので、①〜③までは完全無料です。
仕事用のLINEを使っているため、プライベートとも混同せず情報流出の心配もありません。

内容によってはLINEのやりとりだけで解決することもありますし、施術しないで解決できたのなら素晴らしいことだと思います。

仮に施術に入る場合も、女性に安心してもらえるように同意と確認はしっかり行うようにしています。

何をされるか分からないのが一番怖いですよね。

私は何をするにも事前に説明させて頂きますし、「痛い•汚い•怖い」ことは絶対にしません。



3.中イキってすぐできるの?

施術自体はできますが、中イキできるようになるには個人差が大きいのではっきりと言えません。

仮に、過去にセックスした男性が前戯もろくにしない、思いやりがない、女性の負担を考えず自分の快楽しか頭にない自己中な方ばかりだった場合、女性の体は痛みを回避するために不感症になっている可能性もあります。

また、セックスではイケないけれどオナニーではイケる、自分の性感帯がどこだか分かっている女性の場合は割とあっさり中イキできたりします。

性感開発は「感度を高めて体の気持ち良い部分を増やす」ことでもあるので、もともとイケる女性はクリイキから中イキ、つまり膣イキに移行しやすいです。

といってもやはり段階的に行うことがベストですので、時間をかけた方が体に負担はありません。

クリイキとは違って中イキは「快感を自分で引き上げる」必要があるので、感覚を掴むまでは時間がかかるかもしれません。

中イキしたいけどできない、という方は、
  • 今までどんなセックスをしてきたか
  • 自分の性感帯はどこか
  • オナニーの最中は何を考えているか
  • 触られてくすぐったい場所
  • クリイキの時の膣内はどんな感覚か
を分析してみると良いかもしれません。