黒髪清楚系…
と聞くと、なんとなく「素直で清純でエッチなことなんて何も知らないんだろうなぁ」とイメージします。

そんな純粋な女性ばかりではありません。


実はむっつり

隠してるだけです。


本当はえっちなことに興味もあるし男性の体に触ってみたいとも思っています。


漫画やドラマのようなドキドキを味わってみたい、きゅんきゅんしてみたい。


エロ本、映画のエッチなシーンを見てムラムラしているなどあると思いますよ。


頭では蛍光ピンクとモザイクの妄想ばかりしているのにポーカーフェイスを被っているせいでそういうものに興味がないと思われがちですが、人一倍エロいことが大好きだったり。


まぁ私のことなんですけどね。



同人誌に走った

「喪女」と言う言葉をご存知でしょうか。


喪女=モテない女性です。


学生当時、私はモテないというかガリ勉で彼氏も出来なかったので、思春期特有のむらむらやドキドキを同人誌に捧げました。


読書をする人間だったので想像力だけは豊かでしたから。



「二次元最高」

アニメや漫画にどハマりし青春を二次元に捧げた私は、学生でありながら知識だけはあったと思います。


主に男性同士のエロ。


直接自分に関係のある話ではなかったので、学業が疎かになることはありませんでした。


むしろ授業に集中しているフリをしてエロ小説を書いていました。


一応先生のお話は聞いていましたよ、質問に答えられないとノートを奪われてしまうので必死でした。


とにかく物語の世界が大好きで三次元には目もくれませんでしたね…



そんなこんなで

大人になりました。


「三次元は受け入れられないかな」とおもっていましたが、漫画とアニメの次にハマったのがAVでした。


悲しいかな巨乳が好きです。

いえ下の写真は私のおっぱいなんですけど。


細身で巨乳で人妻が好きです。


漫画に出てくるようなガリガリの体にロケットおっぱいが不自然にくっついたようなものではなくて、適度に丸く肉のついた触ると柔らくて良い匂いのする女性が理想なんです。



巨乳が好き

AV漁りが趣味になりました。


無料サイトや掲示板は怖いので、ちゃんとFANZAさんから購入していました。


ただね、おっぱいが大きいと比例して体も大きくなるのが難しいところでして。


しかも天然物はかなり珍しく細身巨乳はなかなか見つからない。


私が小柄なので、大きい女性よりは同じくらいの女性の方がなんとなく好き。


私はレズではないです。


ですが、見るなら好みの体型の女性の方が…ねぇ?


細すぎる人は苦手

だって折れそうじゃないですか…


後ろから膝カックンなんてしたらそのまま崩れ落ちそうで近くにいるのも怖い。


あとセックス中に肋骨がういていたり…

普通にしているのに骨の形が分かるくらいの体型の方は、壊れそうなので少し苦手です。


もうちょっと太らないと大変ですよ、太り過ぎは良くないけど痩せすぎもアウトです。


健康体が一番興奮するんですから。




まとめ


ね?

意外と昔からむっつりスケベだったでしょ?