私、体だけじゃなくて膣の入り口も小さいのです。

だからあまりにも大きなイチモツは入るかどうか…といった具合で、ちょっと心配になるのですが。

「大きくて入らないよ…」と言って拒絶するより、それを興奮材料に変換するために言葉責めを頑張ってみました。

あ、立場は女性優位な感じです。

騎乗位でプレイ

「今から貴方の大きなおちんちんを入れちゃいますよ〜

あら?うーん、なかなか入らないですねぇ、おちんちん一回りくらい小さくなりませんか〜?」



実際に私が言ったことのある台詞です。



「なりませんか、残念ですねぇ。

…じゃあ入り口を使わせてもらいますね〜」



そして膨らんだ亀頭をぬるぬると入り口に当てがって前後に揺れます。

騎乗位って上下運動が目立って興奮するのですが、実は前後に動いた方が私は気持ち良かったりします。



「私のおまんこの入り口、どうですか〜?

小さいでしょう?だから貴方の大きなおちんちんは入れるだけでもなかなか大変なんです。

入れたら動かさないとダメですから、まず入り口からしっかり解していかないと痛い痛いになるので…あっ、気持ち良くてもイカないで下さいね〜、私がイクまで貴方は絶対にイッたらダメですよ〜?



もちろん私が上なので動いているのも私です。

この時の男性の表情が可愛いのです。



「あらあらそんなに気持ち良いですか?」



わざと言葉で煽っているのですが、素直に反応してもらえると嬉しいですね。



「私の小さな入り口でそんなに感じてるんですね〜、もし全部入ったらどんなに気持ち良くなってもらえるのでしょうか?」



わざと動きを止めて乳首をくりくり。



「ダメですよ、耐えてくださいね〜。大丈夫大丈夫、頑張って〜。耐えた後にイッた方が気持ち良いですよ〜」



そしてくりくりすると同時にゆっくり動いて、反応を見つつ腰を沈めていきます。

大体の男性は仰け反ります。



「不意打ちですが、入れちゃいましたよ〜」



びくびくする男性の首筋、肩、脇、腕、指をつつーっとなぞります。



「欲しかったんでしょう?私のおまんこ」




大丈夫かな

今までアメブロさんから公開停止になっている記事ってこんな感じなんですよね…


セックスシーンを文章化した文字が卑猥だかららしいのですが、正直えげつないことは他の記事も書いているのでいつかそれも消されるのかと思うとちょっと恐ろしいです。


…これはセーフですかね?



まとめ

セックスって、お互いの性癖が一致しないと結構な苦行なのです。


男性本意のセックスは乱暴、痛い、激しいなどありますが、これが相手がM女の場合は付き合えますから…


まぁ私のように穴が小さい方は、膣内にローションを入れるか興奮する方向に持っていって焦らしまくるか、玩具で一回中イキしておけば大丈夫かなと思います。