下着をつけないと形が崩れる…のはよく聞きますが、下着をつけられない場合はどうすれば良いのでしょう?

例えばパッドの入っていない水着、肩を出すコスプレ、布が少ない衣装など。

下着がないと…
乳首がぽちっと浮いたり、谷間が無くなったり、垂れたり…

やはりボリュームのある綺麗な胸が良いですよね。

でもニップレスやヌーブラなら悩みも解決!

似たような商品なのに何故こうも値段が違うのか、安いものを買って使用すると分かります。

  • 形が綺麗
  • 粘着力が違う
  • 触り心地が違う
比較的安価なものは密着性が弱く、数回使うと肌に着かなくなります。
フロントホックが破ける、汗をかくとすぐに剥がれる…など。
あと密着したところが痒くなるということもあります。
安いから使いやすいけど、使い捨てのような感じですね。


私もイベントの時は万が一事故が起きたら大変なのでヌーブラを着けます。

生放送でハプニングは洒落になりません。

でもどちらかというと着けないことの方が多いです。

だって、撮影の時にいちいちヌーブラ取り外しをしたら手間ですから。

あと萎えます。

正直なところ、乳首がぽっちりと浮き上がっている状態はエロいです。

コスプレはエロくていい!!

私がコスプレをするのはエロを求めている時なのでエロく見える方が都合が良いのです。

ちなみにTwitterにはヌーブラしている姿は出していません。
不要です。

決して下品にならないように、TPOだけは選んでいます。

どこででも全裸だったらただの変質者です。

TPOを選んで正しい性活をしましょう!