おはようございます。

裏話はお好きですか?

といっても人を傷付けるような裏切るようなお話ではなく、実際に私が体験したお話なのですが。

AV業界しかり芸能界しかり、暗黙の了解や先輩をたてるための風習?いえ悪習?が今でも残っています。

私は芸歴が長いわけではありません。
ですが、そういうお仕事をしているとかわし方や切り返しができるようになるので、周囲の人もフランクに話題にします。

ただその中でも「あれ?これって結構酷いこと言われてる?」と思うことがあります。

私は傷付いたりしないのですが、酷いことを言われているという感覚が麻痺しているので、どうなのかなぁと。

個人や会社を特定するようなものではないので、少し書かせて頂きますね。


ちなみに言われたシチュエーションは、周りに普通の人がいると思ってください。
AV関係者は私一人で、言っているのは男性です。

ファンの方ではありません。



①一発ヤらせて

面と向かって言われたので、正直だなぁと笑ってしまいました。


私は「一緒にAVに出るならいいですよ!」と答えましたが、未だ返事はありません。




②ピル飲んでるの?中出しし放題だね!

私が飲んでいるのは低用量ピルなので、避妊というよりは生理周期の安定が目的です。


中出し云々は否定しませんでしたが、周りにいた人はAV関係者ではなかったので、一瞬空気が凍りつきました。




③なんでヤらせてくれないの?

基本この手は流します。


そもそも私をAV女優として認識している人とは絶対に寝ません。


言いふらされるのは嫌です面倒くさい_(:3 」∠)_




④枕してないの?

残念ながらしていないのです。


このご時世そんなことをしても仕事がくる保証はありませんし、肉体的にも精神的にもボロボロになりそうなのでやりません。


ということをさらっと言っておきました。




⑤枕したら?

しません。



⑥ヤッた数教えて

これはまぁ、普通にある質問かなぁと。

100人を超えたあたりから数えていませんね。



⑦今度皆で飲もうよ

「皆」ではありませんでした。



⑧大きな仕事あげるよ

枕のお誘いですね。

こういうことを言う人は誰にでも言っているので、流しました。


気にするだけ時間と気力の無駄です。



⑨濡れる方?

人によります。







今思い出すのはこれくらいですね。


多分もっと言われているとは思うのですが、いかんせん頻度が高すぎて細かく覚えていないのです。


:(;゙゚'ω゚'):{普通の女の子にしたらセクハラだよね。


麻痺しているのは良いことなのか、悪いことなのかわかりませんね…





性感開発窓口