今日も今日とて真夏日…!!
汗だくの皆様お疲れ様です、私は暑すぎて溶けております。

こんな日まで化粧をしないといけないのが女性の辛いところです。

居酒屋のおしぼりで顔を拭きたい人です。




まぁそれはさておいて



梅雨入り!!
私はゲリラ豪雨の方が好き!!

何故なら水浴びが出来るから。

昔は犬の散歩ついでにゲリラ豪雨に打たれた水浴びをしたものです。


まぁまぁ、おいておいて

夏になると露出が増えますよね…
肌が焼けるのは嫌ですが、体のラインがでる服を着るのは実はスタイル維持にぴったりなのです!

何故なら、人に見られるから!!

部屋着で外出しますか?
深夜のコンビニに行くような格好で仕事やデートに行きますか?

否!!

プレイでもない限りそんなことはしません。

人に見られているからちゃんとした格好をするのです。

逆を言えば「見られていないところで怠ける」とも取れますが、人に迷惑をかけない自分だけの空間でなら怠けても良いと思います。

メリハリは大事です。

人によっては「ああっ、こんなだらしない体をみんなが見てる…っ!!いやっ、見ないで…っやっぱり見てぇぇぇええ!!!」と興奮する場合もあるかもしれませんが、それはもうM系の痴女だけですよね。


見られている状況なら気を抜かないで済むので、結果太りにくい…ということでもあります。


なので、仕事が忙しい時は動くので痩せはしても太りません。

ちょっと余裕ができた時に油断すると太るのです…なんて恐ろしいのでしょう。



決して
露出狂ではありません。


スタイル維持のために露出しているだけなのです。

最後に説得力の欠片もありませんが…
痴漢を誘発しているわけではないので、ご理解頂ければと思います。