私のお友達の一人から聞いたお話。

そういうお店に勤めている女性で、割と経験豊富な方です。


愚痴だったり悩みだったり色んなお話をするのですが、その中でも衝撃的だったものです(本人許可済)



「女性経験の少ない男性の中には、エロ漫画やAVで得た知識を常識だと思って女体に実践する人がいる」



お客さんの一人がそんな感じだったらしいです。



乳首をぐりぐりつねる、ひっぱる

頭をがっしり掴んでのイラ◯チオ

爪のばしっぱなし、切り立てほやほや

高速での指入れ、ガシガシ、ズボズボ

やたらと女を攻めたがる、攻めさせてくれない




女性も同意したうえでのプレイなら良いのですが、まぁ私から見た様子だと、ガチギレに近い状態でお怒りでした。



「上手い男はクズでも女の反応を見てやるとか声かけながらやる。目の前の女を見てない男は下手、自分勝手なことしかやらない。一定数いる」


「あと玩具の使い方がエロ漫画とかそっち系のやり方だった。こうすれば気持ちいいんでしょ?ってエロい内容を間に受けて信じてるやつ」



「痛すぎて死にたくなった」




セックスがトラウマになっている方なのです。

ただオナニーは大好きなので、私とよく下ネタで盛り上がります。




話題にあがった玩具はローターだったのですが、お相手の方の使い方で非常に痛い思いをしたそうです。


  • クリに強く押し付ける
  • 濡れていないのに入れる
  • 玩具を中に入れて指で奥まで押し込む
  • からの高速指入れ、ぐいぐいガシガシ


玩具の使い方というか、「終始自分のやりたい事」をやっているだけのプレイだったそうな。


お客さんのプレイが痛くても多少なら我慢できるのですが、あまりの遠慮のなさに悲鳴を上げたそうです。


そして、やんわり別の場所に誘導しても無視されてしまうとのことで。



忍び耐えたらしいです、時間まで。



プレイ終了後もじくじく痛い、血が出ていないか心配とのことでした。

よく我慢できたなぁ、頑張ったねぇ、と…





AV、あの映像はプロが作っているものです。

演者側も内容は知ったうえで撮影しているものですので、例えSMの場合でも女性は安心して受け入れることが出来ています。



ちゃんと話し合っているから

出来るプレイです。



けれど全てが全てフィクションというわけではなく、ちゃんと話し合い、気持ち良いところをお互い分かったうえでプレイをすれば問題はないのです。


性に関する事はとてもデリケートなので時間がかかるかもしれませんが…



「理解する」



というのは、相手のことを思いやる行動の一つではないでしょうか。



ちなみに件の女性は私に愚痴を言ってすっきりしたそうです。


それでは、長々と失礼しました!!