「前戯」は男性が女性に対してするもの!

というイメージが強いですが、そうだという決まりはありません。

私は女性が男性に対して行う挿入までの行為も含めて、立派な前戯だと考えています。

前戯の時間は30分!!と言いましたが、
男性ばかり動いていたら「30分も動くのか〜大変だな〜」となってしまいますよね。

たかが30分、されど30分。
ベッドに転がりながらいちゃいちゃしていたら案外あっという間かもしれません。


まぁ前戯というからにはえっちなことなのですが、私がオススメするのは女性からのキスとマッサージです。



キス

男性と比べると女性の唇は柔らかく、もっちりすべすべです。

キスができる場所は口だけではありません。

  • 唇→心からの愛情
  • 頬→親愛、感謝、甘え
  • おでこ→友愛
  • 髪→可愛い、愛しい、守りたい
  • 首•首筋→独占欲、執着
  • 手の甲→敬愛
  • 背中→愛情の確認、甘やかして欲しい
  • 腰→性欲、嫉妬、束縛

する場所によって意味が違うのですが、特に深い意味はなくても全部愛情を込めてキスすれば良いのです。

全身にキスしましょう。

くすぐったい、気持ち良い、何も感じない、という色んな反応をされると思いますが、その反応を楽しんでみましょう。




マッサージ

女性の指は、男性が強く握ったら折れてしまいそうなほど細く小さく、滑らかです。

全身にキスをしている時でも良いので、指を絡めて握る、首筋を撫でる、敏感な部分に近いところをわざと触ってみる、お尻を揉む、など…

ただ触るのではなく、指先を意識して、速さと圧に変化をつけてみて下さい。

それと、無理ない範囲で体を密着させること。

私もマッサージをするときに気をつけていることですが、相手の興奮を高めることが目的ですので、優しく焦らしてあげることが重要です。




まとめ

前戯とはお互いの興奮を高め合うための準備の時間です。
どちらかが優位であったり、ということはありません。

今回はやんわり、理想論でお話させて頂きましたが…生々しいのも需要があれば書こうと思います。

ありがとうございました。