男性の性◯開発もしています、琴莉です



性感開発をしていると、色んな方から問い合わせのご連絡を頂きます。


今回はお問い合わせ頂いた方のひとりを施術させて頂きました。


その時のことについて、まとめます。







パリッとしたスーツがよく似合う40代の男性



「えっ、男性?大丈夫なの?風◯じゃないでしょ?」


大丈夫です、そういった行為は一切致しません。



ご応募の際に記入して頂くフォームがあるのですが、こちらを理解したうえで施術までお話を進めたので問題ありません。


そもそも私は脱ぎません。


仮にAさんと呼ばせて頂きます。


Aさんのご依頼は全身の性感帯で気持ち良くなりたいとのことでしたので、アロマオイルを使ったリンパマッサージで全身の筋肉をほぐしてから性感マッサージに入りました。






入浴して体を温めてもらう

お風呂に入って体を温める、というのはリラックスへの準備運動のようなものです。全身の血行を良くすることで毛穴が開き、オイルの馴染みをよくする狙いもあります。


Aさんが入浴している間に着替えやベッド、オイルの用意をします。




リンパマッサージ

筋肉を十分にほぐしてからリンパマッサージをします。


「Aさんの希望は性感マッサージじゃないの?」



では逆に問いますが、いきなり胸を触られて興奮しますか?



答えは「否」です。

私が行うのは「イキやすい体作り」「絶頂への誘導」のマッサージです。


リンパマッサージ自体は気持ち良いので緊張を解いて頂くにはうってつけですし、「初対面の人に触れられる」ことへの抵抗を無理のない範囲から自然に距離を縮めることができるので、丁寧に行うようにしています。


大体の人が寝てしまうのですが…


会話も楽しみつつ、Aさんの緊張がほぐれてきたところで性感に入ります。




性感マッサージ

パリッとしたスーツがよくお似合いのAさんですが、女性的な方で全身がとても敏感でした。


背中から触らせて頂きましたが、首筋から腰にかけてとくに敏感。指でゆっくり優しく撫でるだけで腰がゆらゆらと動くので、軽く固定させてもらい、耳から顎のラインをゆるゆると。


普段のAさんは絶対に出さないであろう喘ぎ声が吐息混じりに聞こえてきたのですが、「ストップ」をかけられない限り続けます。


私はどちらかというとフェザータッチ寄りの愛撫をするので、焦らされることが好きな方にはたくさん我慢して頂かなければなりません。



というか「焦らしが一番効果的」だったりします。




クリでイクのは快感の階段を登るようなものなので、焦らしのゲージをどんどん溜めていけば、自然と体がイこうとするはずなのです。



Aさんも例に漏れず、腰が浮いてきました。



でもね、まだ背面なんですよ。



まだまだ我慢して頂きます。








マッサージ後


性感の後はきちんと水分を取って頂いて、大分我慢したせいで固まった手の筋肉を揉んでいると、Aさんが寝落ちしてしまいました。


私の声を聞いていると眠くなるみたいです。


そんなつもりはないのですが、寝落ちしてしまうくらい感じて頂けたと思うとセラピスト冥利に尽きますね✨





まとめ


Aさんに気に入って頂けたのかその場で次の予定を調整することになりました。


なんでも「初めて人に触られた。まさか自分があんなところで感じれるなんて思わなかった」ということで…



新しい世界の扉を開いた感じですね。



Aさんとはまた来月もお会いする予定なので、またこちらに書かせて頂きます。