整形…

骨を削り骨格を変え脂肪を吸いシリコンを入れる(大分大雑把)、美を追求する人間だったら一度は考えたことがあると思います。

 

今回は、

「整形に手を出す前に出来ること、やってみた?」

をざっくり書きますね✨

 

 

 

 

 

 

私の場合は「顔面マッサージ」

 

 

 

顔の凝り固まった筋肉をほぐして、老廃物を流す…

所謂リンパマッサージです。

 

信じられないかもしれませんが、効くんですよこれ。

顎の下を指で撫でると「こりっ」とした感触があって「何これ…?:(;゙゚'ω゚'):」とまぁ最初は怖かったです。

老廃物というよりただのリンパ管だったのかもしれませんが、衝撃的でした。

 

どう変わるかと言うと、頬の弛みが引き締まってすっきりした印象になります。

 

一回の施術ではなりませんよ💦

定期的にやらないと維持できません。

私は自分で毎日やっています。

 

 

 

 

 

 

親知らずを抜くと輪郭が変わる

 

 

親知らず🦷は両サイド上下の奥歯に現れる予想外の歯です。

 

私も抜きました。

担当の先生が思い切った方だったので超短時間で終わったのですが、その抜歯した親知らずのまぁ大きいこと…

 

「そりゃあこんなもんが入ってたら輪郭ごついよなぁ」

 

抜歯後はしばらく腫れますが、腫れが引けるとスリムになります。

 

虫歯や他の歯へのリスクを考えたらさくっと抜いてしまうのが一番ですが、手術は怖いですよね…

 

そんな時は

「これを抜いたら輪郭すっきり細身美人!」

と頭の中でプラスに変換しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたか?

私は小心者なのでメスを入れるのは怖いですし、正直整形に手を出すと金銭的にも恐ろしくて、出来ません。

 

 

なので、それ以外でどうにか出来る部分はどうにかしたい!!

 

 

と思う人間です。

私と同じような方がいらっしゃったら、お風呂でお顔を揉んだり老廃物を流したり、と自分で挑戦出来ることから始めてみませんか?

 

 

 

 

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc