ブログ数日放置してました(^^;; 色々立て込んでまして。
昨夜は友人の結婚式に出席して幸せのおすそ分けいただきました💕

さて、今日は80個一気に梱包しました。
{0BD9759B-4744-4BC1-8005-3AA73D5F649B}

{067E9D12-CF1B-4D34-ABE1-579BC68BAA81}

{DC4533F5-9D00-4EBE-89A7-EEE7A1C4C0E4}

{229164D1-1722-4D3C-B259-2D99531979F9}

{7CAC4CC4-DEB0-4AEC-853B-51DA208E6594}

これだけあると結構時間がかかります。

その後こんだけ彫って、今日は終了!
{65FB950B-BF98-443D-AA62-26DA7CBBCE31}

そして、今日はネットで大人買いしたカラーボールペンが届きました。
{A7B12091-C5ED-4F05-8C02-62FD20E93D5D}

ゲルインクボールペンでカラーの絵を描いてみたくてまとめ買い!
ちょっと来週のイベント「クリーマクラフトパーティ」が終わるまで絵を描く暇は無さそうだけど、余暇が出来たらこれを使って細密画チャレンジしたいと思います。

今までアップしてきたボールペン画は、油性ボールペンを使っていました。

ゲルインクボールペンは油性ボールペンに比べ筆圧での線の濃さや太さの強弱がつかなくて、一定の濃さ太さで線が出ます。

そのため油性ボールペンの方がより細密に描けるのですが、ゲルインクボールペンは油性ボールペンには無い豊富な色数が魅力。

この豊富な色数を駆使して、鮮やかなカラーのボールペン画に挑戦してみます。

作品描けたらまたアップしますね。

いつもありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ピンクのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村