9月も明日で終わります。



涼しくて過ごしやすい天気になってきますが
寒暖差や台風で体調を崩される方も多い時期です。

体温調節に気を付けながら皆様ご自愛くださいヒヨコ
※カラスウリときのこと琥珀




ことり農園に密かにあったサツマイモ…!


先日
収穫しました!ニコニコ
 

収穫って農業をやる上で一番楽しいですよね。(職業だとかなり大変な作業です)




私も掘る気満々でしたが…





お腹がつかえて深くしゃがめず…!ガーン
プロ(父)と子供院長などにお任せしました!
昨年、数年前のサツマイモよりもかなりよく出来ていました!(植える所から父だからですね…!)

甘夏にレモンもそこそこ出来ていて、患者さんにお渡ししたりお話ししたり出来ない事が残念ですショボーン


月末には早いもので父が還暦、姪は5歳となりました!

色々な事件事故ご病気がある中で、こうして1年無事に過ごせる事は奇跡で嬉しい事ですね。
皆さまが楽しい一日を送れていますように!


私も早いもので9ヶ月となりました…!
産まれるまでは分からないですが、ここまで共に過してきた相棒として最後まで、そして出てきてからも一緒に成長出来たら良いなと思っています。

9月も身内友人には少しだけ施術させて貰う機会がありましたが、やはり人を癒やすことが出来る時間は素敵ですヒヨコ
またゆっくりとした時間を患者さんと過ごせる事を楽しみにしながら自分の健康に気を遣っていきたいです!

2ヶ月前に体重が増え過ぎた時から今まで大きく体重も変わらず自己管理も出来てきています!
体調によって自分に厳しく出来ない日が殆どですが、患者さん達も頑張っているだろうなと思いながら奮起する日々ですヒヨコ
そして相変わらずフルーツを沢山食べています!(笑)


琥珀肥ゆる秋。


ご心配やお気遣いのメッセージもありがとうございます!
周りのサポートも頂きながらお陰様で元気に過ごすことが出来ています。


あっという間に寒い冬になります。

適度に休みながら
コツコツ体調管理を頑張っていきましょう!ヒヨコ



ことり鍼灸治療院
営業時間
※2022年9月より当面の間産休育休を頂きます

※ただいま新規患者さんの受付はお断りさせて頂いております!詳細