最近、中学高校と好きだったアーティストの曲を聴くのが

自分の中で流行っています。

きっかけは偶然彼らのコンサートの動画で観て

いろいろあって封印していた気持ちがあふれ出し

動画も楽しみつつ、カセットテープでアルバムを聴くようになりました。

聴いていると中学高校の時に夢中になっていた自分がよみがえり、懐かしく元気になります。

気持ちが若くなりすぎて、会社で年齢を聞かれたときに

20歳もサバを読んでしまったのは恥ずかしかったです。

 

先日仕事でやさぐれていたときに歌いながら仕事をしたら

スッキリしたので、これからは周りに人がいないことを確認して歌いながら仕事をしようと思います。

コンサートで盛り上がる曲だと気持ちが抑えられずに

結構大きな声で歌っちゃうんですよねてへぺろ

もちろん振り付きで。

あー、音楽を聴きながら仕事をするいい方法はないかなー。