今日は10月24日ですね。

来週の今日は10月31日、10月も終わってしまう。

早いなー。

 

この前、同じ職場の方に

「今度一緒に出掛けましょう。美術館に行きましょう。」

と言われました。

「いいですね~、そうしましょう。」と言いながら

びっくり!

適応障害になって4年目、まさか職場の人とこんな会話をするようになるとは。

 

会社はお金を稼ぐところ、プライベートな付き合いはもうしない、と思っていたのに。

この方は最近入社された方で、私が荒れていたときのことを知らないから私も気が楽にお話しできます。

 

自家製の梅干しをくれる方、休日にカフェ巡りを一緒にする方、少しずつ前とは違う世界が広がっているのを感じます。