自分ではどうにもならないと思いながら、イライラしています。

 

5月に提出した書類が9月の終わりに「直してほしい」と言われて戻ってきました。

締め切りは10月31日です。

これだけでも怒りが湧いてくるのに、10月の始めに指摘事項を直して提出した書類が今日戻ってきました。

もちろん、直すところがいくつもあります。

あまりに腹が立ったので、定時ですぐに帰ってきました。

 

大事な書類だとわかっているから早めに提出しているのに

なぜこんなにギリギリになるの~えーん

上司が忙しいこともわかっている。

でも、私だけが急いでも書類は終わらないんだよ~。

 

私はできることをやっているのだから

どうにもならないことでイライラするのをやめよう!

考えすぎて疲れました。

 

これからは無駄に急がないで

相手のペースに合わせてのんびり仕事をします。