今日は美容院に行ってきました。

 

 

今日はカットのみなので、「鬼滅の刃」を読む時間はないだろうと思っていたら、待ち時間が長くて「読んでましたよね?」と単行本を渡されました。

 

何巻まで読んだか覚えてないよ、9巻の途中だっけ?と思いながら

渡された単行本を見ると話がかなり先に来ていました。

交換してもらうのも申し訳ないと思って読みました。

 

うちに帰ってきてブログを確認すると9巻の終わりまで読んでいたことが発覚しました。

これからは美容院に行く前には必ず確認しよう。

 

「HONKOWA」、まじめに買っています。

「ペットの声が聞こえたら」を読んで泣きそうになりました。

私はペットを飼うのに向いていないと改めて思いました。