おなかいっぱい | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

またこの季節がやってきました滝汗

 

ちょっぴり文字文字を読んでいるとおなかいっぱいって感じる季節です

 

 

 

少しの間だけなんだけど、たまにやってくるんですよね~

 

仕事などの必要な文字はちゃんと読みますが、それ以外の文字を読むのにちょっぴり?気分的に?拒否反応が出てしまうのです…汗

 

 

LINEとか短い文章などは大丈夫ですが、本とかがちょっと読めないかなって感じですかね

 

とりあえず読めるし読んでるのですが、頭に全然入ってこないから意味がなーいって感じです滝汗

 

 

台風が過ぎてと~っても天気が良いのできっとこれは天使様がお外で遊びなさいって言っているんですよねハートハートハート

 

IMG_20171023_135936620.jpg

 

 

気分的にはご機嫌だしぃ、良いこともいっぱい感じてるししあわせで笑顔を振りまいてまーすぅ。

 

笑顔がやっぱりいちばんですハート

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ