天使さま | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

 

最近、ブログにも書いているけど、

 

娘っちが宇宙さまにつながっている天使さまに見えてきて照れ

 

 

 

娘っちにその話をしたら「宇宙さまって誰!?勝手に繋げないでゲッソリって言われちゃって

 

 

ブログを見せたりしたら「気持ち悪」っとか言われちゃいました滝汗

 

 

 

娘っちの背中にちっちゃな羽天使の羽が見えるぅとか言っちゃうわたしがおかしいのかもだけど爆  笑

 

 

 

 

でもでもでもでも、自分の子を天使っていうママっていいよねとか自己満足してますチュー

 

 

 

 

わたしのご機嫌が良ければ

 

娘っちにもそれがうつって

 

娘っちもご機嫌になって

 

お家の中がしあわせいっぱいになるぅ~爆  笑

 

 IMG_20170806_140937565.jpg

 

 

 やっぱりなんでもおきらくごくらくで居るのが一番良いって再認識してまーすぅ音符

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ