自分の感情を大切に過ごしましょう~ | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

なんだか、ついこの間までは普通にしていられたのですが

 

突然なんだか気持ち悪いって感じる人が近くにいます…

 

 

 

何か私と反するものがあって、宇宙からの知らせなのかもと思い距離を取るようにしてみました。

 

 

 

 

私が私らしく、周りの人もあなたもあなたらしく過ごせる様に環境の変化も必要ですよね~

 

 

 この人と居ると気分が良いとか照れ

 

そういう気分ってとても大切ですよね~

 

できるだけ気分が良い方に近づける様に過ごしていきましょう~乙女のトキメキ

 

 

 

 

そういえば、この間読者登録された方の頁に行ってみたらAmebaメッセージで

「このブログは表示できません」ってなっていました…。。

 

どうしたものかと思ったのですが、とりあえず放置してしまいました、

 

 

読者登録は両思いになる様に豆に確認して申請させていただいてますが、もし「私されてないよ!」って方が居ましたら、コメントで良いので連絡くださいね~

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ