山羊座ー満月 | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

色々なサイトで色々といっぱい今回の満月のことが書いてありますが、、

 

 

それはまだ私が人に紹介するには難しいので他のサイトさんでみてください滝汗

 

 

 

いっぱいあるのでリンク貼りません…

 

 

 

 

色々なサイトの山羊座、満月の記事を参考にして私も行動をする予定ですが、

 

 

 

基本的に満月はお掃除!断捨離!と思って行動をしています。

 

 

 

 

いつも以上に隅々まで掃除して、いらないなって思えるものをぱっぱと捨てています。

 

 

断捨離が基本的に私は苦手なのですが、満月の力を借りてって思えば意外とスムーズに捨てられますよ。

 

 

今回の満月は燃えるゴミの日の前日です!(ココ結構重要キラキラ

 

 

 

 

午後から満月なのですが、午前中はお掃除を頑張って午後からお仕事をする予定でいます。

 

 

お待ちいただいている方すみませんが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ