綺麗を繁殖させましょう~(笑 | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

昨日、副社長の送別会でした生ビール
 

 
 
さすが副社長なだけあって、大勢の方がいらっしゃっていて、懐かしい面々にもたくさん会えて楽しかったのですロックグラス
 
 
 
いろいろな方とお話した中で、
 
「最近きれいになりましたよね~、肌とかとっても綺麗で何を使っているのですか?」
 
って言われちゃいましたラブ
 
 
 
もうすっごくうれしくって、
 
今朝もその言葉を思い出してニマニマいしちゃっていますデレデレ
 
 
 
 
私自身がこんなにうれしいんだから、まわりの方を見て綺麗だなって思ったら口に出そうってとっても思いました。
 
 
ちいさなしあわせかもしれませんが、ちょっとした事でみんなしあわせを感じられるんだと実感ちゃったハート
 
 
 
綺麗とかかわいいとか、もちろんありがとうとかのしあわせの言葉をいーっぱい使っていきましょう
 
 
男性の方々もどうぞよろしくお願いしまーすぅチュー
 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

しあわせになるメルマガ登録してね照れ

 

ことりのメルマガ登録: https://www.reservestock.jp/subscribe/73312