夢の話 | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

最近いろいろなものを読んで触発されて

 

寝ている時に見たを忘れない様にがんばってるのですニヤリ

 

 

今朝はちょっぴり不思議なを見ました

 
 
 
 
私には実の兄が二人いて、一人は異母兄弟です。
 
 
夢では長兄はどこか別の場所にいて次兄が電話で話をしている所からはじまりました。
 
次兄と二人で長兄のところに行くんだなって思っていたら、もう一人三兄がで出来ましたポーン
 
 
実在しないもう一人のが出てきたのです。
 
 
次兄三兄で緑の竹やぶっぽい所を長兄の居る所に向かって歩いている様でした。
 
 
何を話していたかとかはわからないですが、三兄は異母兄弟だということを私は感じていて、
実在しな三兄を気遣いって話をしながら次兄にくっついていくって感じでした。
 
三兄の事を無口だな~って感じたのも覚えています。
 
 
 
 
自身の気持ちは「安心感があって楽しい」って感じでした
 
 
 
 
結局、長兄には会えずに目が覚めてしまいましたが、
 
 
目覚めた時にもしかしたら本当に居るのかもとか思っちゃいました滝汗
(お父さんごめんなさい)
 
 
夢占いでどうなのかなと調べたかったのですが、
異母兄弟で調べても私にとっては実際に居る兄が異母兄弟ですし…真顔
よくわからないって結果になりました…
 

 昨日、父を思い出したからこんな夢を見たのかなとかぁ~
 
何か夢でわかる方がもしこれを読んでくれたら教えてくださいね~
 
コメントお待ちしてます!
 
 
 
 
さっき空です
 
なんだかしましましてて不思議でした~
 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ