お古の家具♪ | コトリのLife is beautyful

コトリのLife is beautyful

あっという間に過ぎて行く毎日を、もっと大切に、もっと楽しく




先日、実家のお引っ越しがあり、

不要になる家具を譲りうけましたりぼん 

私が小学校の時から使っていて、

家族みんなのお気に入りだった、ベンチとテーブルセットきらきら!!

 

我が家にお迎え出来て嬉しい限り心

とりあえずソファ横に置き、

ペコ太郎のぬいぐるみと、ギャッベのクッションを置いてみたら、

リビングの一角が、一気にカントリーいえ な感じになりました笑




ベンチは収納になっているので、

ペコ太郎のおもちゃを入れられて便利だしガラガラ

ダイニングテーグルと違った場所でお茶できるも楽しいカフェオレ

 
ベンチの上にフォトフレームを飾ったり、

スタンドライトを置きたいななんて思ってみたり、

またまたインテリアの妄想が膨らみます


テーブルはバタフライで広くも使えるので、

大人数集まることも度々ある我が家では、

しっかり「テーブル」としての役割も果たしてくれそう。




新しいものでも、古いものでも、

新入りの家具ってワクワクしますとり