家族で、ニセコの「森のカフェフェス」に行ってきましたラブラブ


ちぇー日和
とっても、いい天気で会場から

羊蹄山の眺めが最高です!!晴れ


ちぇー日和
会場には、沢山の人・・・・

そしてそのステージの上には、原田知世ちゃんがアップ

イメージどおりのかわいらしい方でした。

お目当てのアンサリーさんの歌声も本当にステキで癒されました。


ライブも楽しみでしたが、心くすぐるのは

出店しているお店の数々・・・・アップ

札幌ではなかなか行くことのできないお店もあったりで

嬉しくなりますラブラブ!

(このころ、パパは息子haruと魚釣り・・・

ありがとう!!パパ!!)


ちぇー日和

ちぇー日和
色鮮やかな手ぬぐいさんたち・・・


でも、時間も長くなると子ども達もじっとしていられない・・・

そんなこんなでひらめき電球



ちぇー日和
でんしゃごっこのはじまり はじまり・・・新幹線



ちぇー日和
そして、さいごには、布をぐるぐるに巻きつけた

tちゃんの娘さんaちゃんのこんなキュートな姿をみることが 

できましたニコニコ本当~に、可愛いです!!